2018/05/08 23:00

こんばんは。かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

先日のことですが、4月を持ちまして全てのリターンをお返ししましたことを報告いたします。

ダブルワークの傍らでリターンを作っていくことが思うように進まず、かなりお待たせしてしまった方もおり、大変申し訳ございませんでした。

皆様のご支援で手に入れたミシンも、だいぶ日常に溶け込んできたように思います。リターンで計49着、その他ここ1年ほどで30着ほど縫ってきましたが、当然のことながらまだ経験が足りないことを痛感する毎日です。何一つうまくいかない中で、びっくりするほど喜んでくださる方や、嬉しいメッセージを下さる方もいて、「何十のつらいことのあとにたったひとつ嬉しいことがある」ということの繰り返しが”仕事”なのかなぁなどと感じました。多くの方に身体のことまでお気遣いいただいてしまいましたが、「しんどい」に埋もれないように気をつけながら、なんとか長くやっていきます。

皆様にお作りしたお洋服に何かありましたら、ぜひ今後ともご用命ください。

最後ですが、オーダーメイドのリターンでお作りした4点の写真を上げておきます。

 

改めまして、応援いただきました皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

これにて当プロジェクトを終了させていただきます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?