2020/06/24 08:42

沢山のご支援ありがとうございます!

昨日はなんと久しぶりに4名の方よりご支援がありました!中には2度目の方もいらっしゃいました!!プレビュー数も550件と伸びに伸びました!本当に感謝しかありません。 

残り5日間です。引き続きご拡散、ごかくよん、ごかくご、、よろしくお願いします。 


このように「拡散お願いします」と口酸っぱく言わせてもらってもなかなか広まらないのが現状です。。耳たこかもしれません、すみません。。でも言うしかないのです。それしかないのです。試合終了まで諦めません!!

何名の方は自分のストーリーなどに「友達が頑張ってます!一緒に応援しましょう」と言って頂いております。すごいです!!これまでの私だったら友達がやっていたとしてもスルーしていたような人生でした。。この苦労を知った今は自分に出来ることはなんでもしてあげたい!という気持ちになっております。そうなった人は強いなと個人的に思っております。


昨日はメニュー表などの写真を撮るためにカレーを作りました。キッチンカーは固定店舗と違ってまずは見た目から入ります。なんだこれ?初めて見るぞ!近寄ってみてみるか、と思ってもらえないとそこで終わりです。日本人は初めて見るものは7m以上遠くから様子をみると言われております。そこからでもおいしそうと思ってもらえる看板作りに精を出したいと思います。あ、ちゃんと美味しいものを作ります。笑