2021/05/18 17:16

【支援者の皆様にひと足お先にお知らせします】

残り2週間を切り、「水鉄クラファン」もいよいよ大詰め!
そこで本プロジェクトの拡散の為、Twitterを利用した、プレゼント企画を実施します!

【内容】

やけくそ水鉄!最後のお願い
対象ツイートをリツイート&イイネしていただいた方の中から抽選で、水間鉄道倉庫のお宝プレゼント+αを開催いたします。
期間5/20~5/31
水間鉄道がクラウドファンディングのラストスパートを盛り上げるために、なりふり構わず、お宝バラ撒き!

【プレゼント一覧】

【水間鉄道】
・電車運転体験(200m)1名
※人気の特別体験
・マスコンハンドル1名

※平成2年まで水間鉄道で運用されていた501形(旧南海1201形車両)のマスコンハンドルです

・車掌バッグ(ヴィンテージ)1名

平成21年の完全ワンマン化までは日中、車掌が使用していました。中身はそうとうボロボロです。

・切符穴あけパンチ1名

※ 平成21年の完全ワンマン化までは日中、車掌が使用していた切符用の穴あけパンチです。今でもいい音がします。

・路線図4名

※平成21年6月に水間駅が水間観音駅に駅名変更されるまで、電車のドア上部に掲出されていた路線図です。

・料金表1名

平成26年3月31日までの運賃表です。
同年4月1日からは消費税運賃改定により、この運賃表は別のものになりました。

・水間線の石1名
※現在選定中

【杵屋】親会社「杵屋グループ」で使えるお食事券

・2000円分を50名様


総勢65名様にプレゼントいたします。
※当選の発表はTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。

「水鉄クラファン」は最終日まで、支援者の皆様にワクワクをお届けいたします。
これからも応援よろしくお願いいたします。

西園寺with水間鉄道より5月20日~31日までの間毎日ツイートされます。※対象ツイートには【プレゼント対象】の記載があります。