2020/07/01 17:00

こんばんわ!株式会社QAHWAの広田と申します。
この度はQAHWA MILKプロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます!

今回の「QAHWA MILK」は、めちゃくちゃ美味しいコーヒー牛乳が飲みたい!が始まりでした。

ぼく自身も年に数回温泉旅行に出たり、大学時代に地元のスーパー銭湯でアルバイトするなど、無類の風呂好き(ぜひ皆さん今度ご一緒しましょう!)なのですが、
風呂上がりに飲むコーヒー牛乳、もとい牛乳って何故か無性に美味しく感じられるんですよね。

今回の「QAHWA MILK」では風呂上がりに限らず、オフィスでの休憩時間や、家事の合間、休日のスキマ時間など、『ほっ』と一息つく時間がより素敵な時間となるよう、1年以上かけて様々なスパイスや調合などの検証を重ねました。

前職で美味しい”お出汁”を武器とする京都の調味料メーカーで商品開発していた経験や、
国内製薬企業で身体に優しい成分や機能性など、研究開発から臨床試験まで手掛けていた経験を基に、
如何にコーヒーをコーヒー以上のものとして感じてもらえるか、井崎と共に試作を重ねて参りましたので、皆さまのお手元に届き"Brew Peace"を体感していただけることを心から楽しみにしております!

まだまだプロジェクトは公開したてで今月いっぱい開催しておりますので、皆様のご家族・ご友人にも共有いただけますと幸甚です。

それでは引き続きご支援の程をよろしくお願い申し上げます!

広田 聡