2021/08/09 13:59

私たちのプロジェクトはリターン品にもこだわってご用意しております。

①自社だけでなく白川郷全体や、白川郷の事業者さんの魅力が少しでも伝わるように

②支援者の方に少しでも喜んでいただける、満足して頂けるお品をお送りできるように

③コロナ禍で当館と同じように大変な思いをされている白川郷の事業者さんのお役に少しでもたてるように

この三つの想いを胸に、家族で何度もミーティングを重ねて、リターン品をセレクトしました。


ですので、この活動報告を活用して、リターン品の魅力をもう少しお伝えできればと思っております。


今回は、「3時のおやつにティータイムセット」のご紹介。


仲良しのおばちゃんがつくる手作りのお茶「弘法茶」。香ばしくて美味しい上に、ビタミンやミネラル豊富でカフェインもないため、家族で愛飲しているのですが、これを主軸に、白川郷ならではのティータイムセットをつくりたいとの思いで、セレクトしました。

白川郷で唯一の和菓子屋さん田口屋製菓さんがつくる白川郷の名産品「紫蘇もなか」。

さらには美味しい豆菓子が人気のこびきやさんの豆菓子の中でも白川郷でしか販売していない種類をピックアップしました。

三時のおやつタイムを、「白川郷」にプチ旅行した気持ちになりながら、楽しんで頂ければ幸いです♪