2021/08/28 20:52

私たちのプロジェクトはリターン品にもこだわってご用意しております。

①自社だけでなく白川郷全体や、白川郷の事業者さんの魅力が少しでも伝わるように

②支援者の方に少しでも喜んでいただける、満足して頂けるお品をお送りできるように

③コロナ禍で当館と同じように大変な思いをされている白川郷の事業者さんのお役に少しでもたてるように

この三つの想いを胸に、家族で何度もミーティングを重ねて、リターン品をセレクトしました。


ですので、この活動報告を活用して、リターン品の魅力をもう少しお伝えできればと思っております。


今回は、「大豆村さんの手作り籐アクセサリー 」のご紹介。

白川郷に移住し、村内の自生している皮やツルをつかった雑貨をつくる大豆村さん。

山や自然が大好きな大豆村さん。

そして、とっても人間味溢れ、チャーミングな大豆村さん。


そんな大豆村さんに惹かれて、このプロジェクトをきっかけに声をかけさせて頂き、交流させて頂くようになりました。


今回、リターン品としてご用意させて頂いた、アクセサリーも素敵ですが

籐カゴなどのカゴやバッグもとっても素敵なんです。


大豆村さんのインスタグラムアカウントで、素敵なハンドメイド雑貨をみられます♪

https://www.instagram.com/hello8oyama/


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?