2020/05/16 11:57

みなさん、お元気ですか?プロジェクトリーダーのBoojilです。

本日はみなさんにご報告があります。

みなさんのご支援のおかげで、公開して3週間、2回目のネクストゴールに

設定していた400万円を達成いたしました!!!!!!!本当にありがとうございます。

287名のご支援により、現在「4,008,515円」の支援が集まりました。

これ以降集まった支援についてはお伝えしていた通り、

Boojilのインスタグラムアカウントにて、毎週土曜日インスタライブを放送します。

https://www.instagram.com/boojil/

この放送内でアーティストや自営業者をピックアップ、ゲストとして出演をお願いし、無料でご覧いただけるラジオのようなトークイベントを開催。

その中で、出演者が紹介したいものを視聴者プレゼントとして1名様にお送りします。 

現在コロナショックで営業できない店舗を持つ自営業者や、展示会が中止になってしまたアーティストが今、PRしたいもの(例えば通販でお菓子を販売しています。など)を楽しくご紹介致します。

400万円以降の支援より経費を引いた、10%をこちらのラジオ番組の運営費とさせていただきます。(視聴者プレゼントを東京おかっぱちゃんハウスで買い取り、出演者の事業を応援します。プレ放送の第0回ー現在実費で買取中。)

本日5月16日(土)13:00−ゲストに埼玉県、東川口にある一軒家カフェ

senkiya代表 高橋英之さんに登場していただきます。




クラウドファンディングは6月1日まで公開しています。

ネクストゴールについては、また活動報告に掲載させていただきます!

どうぞ引き続き応援よろしくお願い致します。