2020/05/18 15:47

みなさん、こんにちは!プロジェクトリーダーのBoojilです。

先日はクラウドファンディングでご支援いただき、本当にありがとうございます。

残すところ、あと15日でクラウドファンディングの締切日、6月1日を迎えます。

感染症の影響がどこまで長引くのか、目処が立っていませんが

当初3ヶ月分の維持費を目標金額とさせていただいた目標金額を超え、現在、経費を引いて

7ヶ月分程度の維持費を確保することができました。皆様に心から感謝申し上げます。

現在、ネクストゴールを450万円に目標を掲げました。


目標金額に達した場合、Boojilが書き下ろした感染防止メッセージを込めた

おかっぱちゃんの「たいせつだから はなれるよ」のポスターデータをPDFファイルにして無料でダウンロードできるようにいたします。

日本全国どこからでもアクセスしご活用いただけますよう、東京おかっぱちゃんハウスのSHOPスペース、OKPSTOREのWEBSHOPからご利用いただけるように致します。

スーパーや飲食点などの店舗、学校等でご利用いただければ幸いです。

https://okpstore.stores.jp

また、これまで集まった支援の一部を救済グッズ制作費に当てさせていただきましたが、ここからは、当館の関係者の支援にもなるよう、同時にクラウドファンディング上で募集させていただくことにしました。関係者が作る商品をリターンに追加させていただきます。

説明にも書かせていただきましたが、こちらのリターンを選択いただくと、集まった支援は主に制作者の支援になります。リターンの追加は、締め切りまでに随時更新させていただきます。


追加リターンの例を1点、ご紹介させてください

* 5000円 リターン (NEW! 2020年5月18日 リターンに追加しました)

▶家時間をたのしむ サポートコース

・天然ハーブ入り小豆カイロ「ほっかさん」

・おかっぱちゃんポストカード

・お礼のメッセージ

*こちらのコースは、当館の関係者の支援にもなります。当館で定期開催していたヨガ教室の先生、小橋さやかさんが数年かけて考案した手作りカイロです。現在、ヨガ教室の開催も当面予定することができません。こちらのリターンをご選択いただくと、彼女の活動の支援になります。Boojilが商品のビジュアルイメージを担当しています。

●「ほっかさん」とは?

レンジでかんたん、ほっかほか。 まるで温泉につかっているかのような心地良さ。

 国産小豆と天然ハーブのやさしい香りが、 こころもからだもあたためます。

 ほっかさんとは? 天然ハーブ入りのあずきカイロです。

 あるようでなかった、大きめサイズ! 心地よくカラダをやさしく包みます。

 電子レンジで温めてお使いください。 (目安:600W 2分程度 / 50-60℃程度) 

首、腰、お腹、目などに衣服の上から、または直接当てます。

 使い捨てカイロとは違い体の芯部から温めます。 


生理による腰痛、腹痛に。 デスクワークで凝り固まった肩、首に。 

冷えによるお腹の不調、自律神経の乱れに・・・ 効果的です!

Boojilも実際に毎日就寝前に使用していて、お家時間のリラックスアイテムとして重宝しているのでリターンに追加させてもらいました。

 ●サイズ:横43cm 縦15cm 厚み1cm 

●使用している材料 北海道産小豆・タイ産オーガニックハーブ (ジャワ ショウガ、ウコン、東インドレモングラス、タマリン ドリーフ、マクルゥリーフ、ガランガル、パオヤイ、 セイヨウオオバコ、クスノキ精油、ボルネオ樟脳) 内袋:綿布 外袋 :インドカディ(手織り)コット ン、染料:インド茜


このような形で、東京おかっぱちゃんハウスの関係者の方にお声がけし、リターンの追加という形で、身近な方のサポートとしても、このクラウドファンディングの活動を続けられたらと思っています。

どうぞ引き続き応援宜しくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?