2020/05/16 18:18

このプロジェクトも最終コーナーを回ってまいりました。

みなさんのご支援、応援のメッセージも非常に力になり、やはり場所があることで、人が集い、出会いを生み、学び、遊び、チャンスを生み、未来へつなぐものがあるのだとつくづく実感してます。もちろん共にする時間の流れとともに、心が動き、目にするもの、耳にするものも変わっていく直接体感に越えるものはないので、映画館、劇場、寄席、ライブスペースに人が再び集まれることが最高の復帰でありますが、現状はソーシャルディスタンスのキープが大事なルールとも言えるので、しばらくは配信ライブなどで疑似体験、空想距離を縮める練習をする他ないのかもしれませんね。そんなこともあるので、最後の直線は僕が知人から教えてもらったライブ配信のためのガジェットをいつもお世話になってるライブハウスに送る目標を立てて行こうかと思ってます。また明日にでもそのガジェット紹介して、先輩ライブハウスに勝手に送りつけてやろうかと思っておりますのでチェックしてください。


コンピレーションアルバムも最終ラインナップ出揃いました。

この方達です。時間ある限り、みなさんとの繋がりをこの活動報告にて書いていきたいと思いますので、あと数日ではありますが、みなさんどうぞ宜しくお願い致します。

                            リブラボ 福島康之


中川敬(from SOUL FLOWER UNION)

ソウル・フラワー・ユニオンのtwitter

ソウル・フラワー・ユニオンのHP


リクオ

リクオさんのHP

リクオさんのtwitter


ラリーパパ&カーネギーママ

ラリーパパ&カーネギーママのHP


ハシケントリオ

ハシケンのHP

ハシケンさんのtwitter


海北大輔(LOST IN TIME)

LOST IN TIMEの HP

LOST IN TIME海北のTWITTER




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?