2020/09/11 13:36

里親様から幸せ便りが来ました。一部抜粋してお届け致します。

無事2回目のワクチンも終わって体重も2.5キロになり、うちに来た時に比べたら、だいふ大きくなりました

腕の柄がハートみたいです

何事もなく

元気いっぱいに過ごしてます

☆ほんと、ホタテ君大きくなりました。腕の柄、譲渡時は気付きませんでした。(・・;)

魔除けの猪目みたいですね。

里親様をお守りしているように思えますね。(^ー^)

他の兄弟達からも里親様からお写真や動画を頂きました。

ご紹介致しますね。

ナナちゃんです。兄弟の中でも一番大きかったナナちゃん、

落ち着いた雰囲気ですねー。

足の裏の肉球の柄がとても可愛いですね。柄もちょっと珍しい?

また、きりんちゃんと殿様も

元気です。

先住猫さんとも上手くやっているようです。

先住さんに甘えて毛繕いをしてもらっている動画を頂きました。こちらから見れます

https://twitter.com/hidecorori/status/1303942072638926848?s=19

先住さん、お優しいですねー。

二匹のお母さん代わりかな。

(^ー^)先住さん、また二匹の事をよろしく頼みますね。

どの子達もみなそれぞれに幸せそうでこちらも嬉しくなってきます。

里親さま、本当にありがとうございます。

それから一つ嬉しいニュースがございます。いつもお世話になっているご支援者さまのNS様が今朝、野良猫の親子を無事に保護されました。

助けてあげたい幸せにしたいという強いお気持ちが通じたのでしょう。協力してくださる方もいて皆さんで一致団結されて事が上手く運び全てが上手く行ったようです。

本当に良かったです。

おめでとうございました。

わたしも大変に感動いたしました。保護してくださいまして本当にありがとうございました。




        by ふあり





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?