卯太郎ちゃん正式譲渡の運びとなりました。
里親様宅で体の容態も落ち着きのんびり過ごしている様です。
里親様からです。
→最近はカラーボックスの中がお気に入りです。元気にしてます。
先住たちとの距離も少しずつ縮まってきました。
本譲渡でお願いします
☆とっても嬉しいです。里親様、
これからも卯太郎ちゃんのことをどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
それから残る二匹ですが
8日の譲渡会ではご縁がありませんでした。
またコロナ禍やお盆前もあってか来場者も少なかったです。
可愛いライバルちゃん達もいっぱいいましたけど、みんな里親様を待っているのにコロナ禍で自粛を求められている中での譲渡会、ほんと厳しい現実ですよね。(涙)
こんなに可愛く成長してるのに。(涙)
運命の赤い糸はどこに結ばれているのでしょうか?
またウィルス検査の結果、FIV(エイズ)が既に譲渡済みの卯太郎ちゃんは陰性、
他の二匹は陽性であることが判明しました。(涙)
FeLV(白血病)は三匹共に陰性でした。
例えキャリアであっても一生発症するとは限りません。
うちの先代猫だった
ペーちゃんもキャリアでしたが腎不全になっても発症しませんでした。
また現在飼っているくろもエイズキャリアです。ノンキャリアのチビと仲良くグルーミングしあったり餌を共有しても移りません。また猫エイズは人には感染しませんし、完全室内飼いで大切に飼っていただければ、発症せずにノンキャリアの子と同じように長生きします。また、交尾や血を見るほどの喧嘩をしない限り他の猫に移ることもほぼありません。
どうか理解ある方に巡り会えるように皆様応援をどうぞよろしくお願いいたします
またご報告します
byふあり