2020/06/27 14:55

ネクストゴールへのご支援をいただきありがとうございます!
みなさまのおかげで、目標金額に近づいております。
引き続きご支援のほどお願いいたします。

みなさまのおかげで、当初予定していた内装施工は、残すところもわずかとなり、本日は、一足早く先日から始まったビルの体験会の様子をご紹介したいと思います。

ピーナッツクラブでは、7/3まで期間限定で、ビルの施設を無料で体験いただくサービスを展開しております。各階の体験できる内容はこちらです。

◆ 地下1F ファッションオーダーサロン
わんこにも似合うカラーがあるのはご存知ですか?1Fのサロンでは、わんこカラー診断、わんこオーダー服採寸を行うことができます。愛犬に似合うカラーを知ると、今後のお買い物もより選びやすく・そして愛犬に似合うものを選ぶことができますよ^^

◆ 1F カフェ&ショップ
フードサンプルプレゼント、バースデーアイテムプレゼントさせていただいております。カフェは、ソフトドリンク飲み放題となっておりますので、各階で体験をされた後、愛犬・愛猫の休憩場所としてもご利用可能です。


◆ 2F トリミングサロン&ペットホテル
シャンプー爪切り体験、トリミング体験が可能となっております。一時的に預かることも可能です。ぜひ、愛犬・愛猫が過ごしやすい空間を楽しんでくださいね。

◆ 3F フォトスタジオ
プロカメラマンに、かわいいペット&ペット+飼い主様の写真を撮影できます。
楽しくあそびながらも、動き回るペットたちの表情はもちろん、なかなか撮れない家族全員での写真など。今まで撮ってみたかった!こんな写真を撮りたい!をプロのカメラマンが叶えます。


◆ RF 都心のルーフトップガーデン
屋上では、ドッグラン体験、ウッドテラス体験が可能となっております。ウッドテラスでは、バーベキューなど愛犬と一緒にアウトドアな体験を楽しむことが可能です。

一足早く、ピーナッツクラブで新しいペットとの体験を楽しんでみませんか?