2020/06/19 15:00

この色鮮やかなバリエーションのパネルの数々は、一体何に見えますでしょうか?

はい、正解は、フォトスタジオで使用するパネルになります!
絵柄もシンプルなものから少し個性的なものまでありますので、毎年違う柄を選んで写真を撮ったりと、毎年家族で記念写真を撮ることを恒例にしてはいかがでしょうか?^^

右側の写真は、愛猫のルー君がパネルと一緒に写っている写真です。
パネルがあるだけで、一気に写真が華やいで、いつもおてんばのルー君がモデルさんのように見えました。笑

このように、フォトスタジオでは、今までにない愛犬や愛猫との体験をしてもらいたいという思いのもと、様々なコンテンツを考えています!

例えば、
・プロカメラマンに可愛い愛犬&愛猫+飼い主様との家族写真を撮影ができます。
・撮影した写真をアルバムやオリジナルグッズにできます。
・バースデーや季節毎に撮影会イベント他、ペットに関して、ペットも飼い主様も楽しめるイベント企画を行います。

3Fのスペースは、先日お伝えした【防菌・防臭・防汚】の安全面での安心のほか、今までにない体験を愛犬や愛猫と飼い主の家族みんなで楽しんで欲しい!という願いを込めて、こちらに来た方がワクワクできる場所として空間の演出や体験作りにこだわって作っています。3Fフロアが、愛犬や愛猫、飼い主様にとって新しい思い出を作ることができる場所になるよう、今日も改良を加えています。

最近では、一足早く、この3Fのスペースを楽しんでもらいたいという思いのもと、グランドオープンまでの間の7/3まで無料撮影会を開始しました。そちらの実施内容は、愛犬・愛猫の可愛い写真とともに改めて報告いたします^^

ぜひこの機会にピーナッツクラブの空間を楽しみにきませんか?スタッフ一同お待ちしております^^


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?