2020/06/14 14:14

先日、キャンプファイヤーの全てのリターンの発送業務が完了しました。


ご支援くださった皆様、ありがとうございました。

※一部の近隣にお住まいで直接手渡しする予定の方の分は店舗で預かっております。


輸送事故などがある可能性もございますので、万が一購入品が届いていらっしゃらない方がおりましたら、お手数をおかけしますがAFRO TACOSまでお問い合わせをお願い致します。


また、数名の方から、


『購入したつもりだったけどリターンが届いてないんだけど、、、』


というお問い合わせを頂きました。


キャンプファイヤーの仕様上、決済の画面で時間をかけすぎると、セキュリティ上の観点から正常に決済される前にログアウトしてしまうことがあるようです。


ご不安な方がいらっしゃいましたら、一度ご自身のクレジットカードの使用履歴をご確認頂ければと思います。


先週の金曜よりAFRO TACOSは通常営業をスタート、また配送日の指定があるものの、オンラインでTacos kitのご購入が可能となりました。


お陰様で初回と2回目については予定出荷数がsold outとなり、現在は6/27出荷予定分を販売中です!


御贈答や、キャンプやバーベキューのお供に大活躍しますのでぜひお買い求めください!!


今後は、様々なグッズなどもリリースしていく予定ですので、ぜひ覗いてみてください。


緊急事態宣言発令後、ずっと休業をしていたhanasakuにつきましては、6/26金曜から営業を再開する運びとなりました。

※ただし、7月いっぱいは木金土日のみの縮小営業を予定しております。


まだまだ野毛の街に以前の活気が戻ってはきていませんし、このまま以前のようにはならないのかもしれません。


引き続き、今回の皆様からのサポートを糧に自分たちなりに持続可能な形で店舗を続けていければと考えておりますので、桜木町方面にお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?