2020/10/30 19:00


MEDIKが主催するプロジェクトもいよいよ10/31で終了!
割引と限定特典がついて購入できるのはここ、キャンプファイヤーだけです!
興味がある方が是非お買い求めください。


◆商品特徴◆

  • 1. 見た目はどう見てもボールペン、さりげなく録音できる。
    2. 短く、極細で手帳などにも最適。
    3. なめらかで書きやすく、替え芯対応で末永くご利用が可能。
    4. 無指向性の集音能力が高いコンデンサーマイク採用で驚くほどの集音能力を発揮。
    5. むだな録音を節約する音声感知録音(VOS)を搭載
    6. 録音の状況に合わせて録音品質を変更可能。メモリーを無駄なく使用できます。
    7. 録ったその場で録音内容が聞ける、リモコン操作とイヤホン出力
    8. 録音ファイルを汎用性高いmp3形式を採用。PC互換が高い


見た目はまさしくペンそのもの!
デザインにもペンらしい細さにも、そして書きやすさにももだわって作られたボイスレコーダーです。

録音していても光ったり音が鳴ったりしないのでごくごく事前に録音する事が可能です。



ペン型ではありますが連続録音時間は約12時間。
更にメモリ容量は最大71時間と沢山の録音が可能です。

また付属のリモコンとイヤホンを使えばパソコンなしでも音声の確認が可能です。



キャンプファイヤーでのプロジェクトは10/31迄。

お得に買えて尚且つオプション品の端子キャップまでついてくるのはこのキャンプファイヤー限定です。
この機会に是非ご支援を宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?