2020/05/26 16:55

店舗から支援者の皆様へのメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます!

この度はご支援いただき、本当にありがとうございます。
皆さんの音楽への熱い気持ちをしっかりと受け止めて、さらに愛される店になるように頑張ってまいります。
引き続き、これからも応援よろしくお願いいたします。

Jazz & Bar clipper

この度はあたたかいご支援本当にありがとうございました。
事態収束後、価値観や生活様式は変われど、
音楽がかけがえのないものとして輝き続けることは変わりありません!
これからもこの音楽の灯を皆で一緒に燈していきたいと願っています。

Cafe Dolce Vita

皆様のご協力のおかげでとてもたくさんの支援金を集めることができました。スタッフおよび参加ライブハウス一同を代表して心より感謝を申し上げます。

しかしながら、とても多くのライブハウス様が参加してくださっており、プロジェクト立ち上げ当初の予想より自粛要請が長引いてしまったこともあり、本当に厳しい状況にあるライブハウスを閉店の危機から脱していただくにはまだ十分とはいえません。

また自粛が緩和されても、通常の営業に戻れるようになるにはまだまだ時間がかかることが予測されます。

今一度ご支援・拡散やシェアなどでのご協力をお願いできればとてもありがたいです。

FaceBook https://www.facebook.com/admini123/
Twitter https://twitter.com/at_jazz



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?