2017/04/02 11:27

日々の 応援 ありがとうございます!自分といたしましては、、

このクラウドファンディングを かならず 成功させたいので、、

おとといから ツイキャスを 開始しました!

クラウドファンディングの達成率と、自分のお気持ちをお伝えしております。

そして 持ちまえの餃子ソングを演奏しております。

パトロンの皆様にも見ていただきたいので 次回放送は 事前に こちらでも告知させていただきますね!

↓↓↓↓

twitcasting.tv/gyoz_2

 

 

そして近況報告なのですが!

現在 このサイト上では、 パトロン 15人(ありがとうございます)

お陰様で  93000円 が 集まっておりますが、、

 

このほかに 以前私が公開したことがあった 銀行口座に匿名希望での 100000円 の振込

(振込名義が  gogo gyoza guiter   isa rina fan)  おそらく、 同じ餃子BANDメンバーである 結城リナ ファンでも ある方と 思われる 方です。

そして そのほかに  二人の方から 10000円 を 頂きまして、、

実際のところ、、

 

213,000 円が 集まりました!!!!!!!!!

8888888888888888(ぱちぱちぱちぱち)

 

ということで  50パーセント は 達成となりました!!

 

ですが まだまだ 気は抜けません、、

 

残り 190,000を  支援してもらうために  どこに向かって PRしていけば良いのか、、

 

考えています。。     できたら 価値のあるクラウドファインディング だと世の中の方に、興味をもっていただくところまで 行きたいものです。

 

 

川村いさみ こと 餃子マン 2号 の 活動を応援してくださっている 皆様!

ありがとうございます!

 

本日は 八王子餃子LIVE     クラウドBOXを 作って 寄付金集めも 頑張ってきたいと思います!

 

いってきま〜〜す