2020/04/24 20:44

クラウドファンディングを開始してから一週間が経ちました。

3,000,000円を目標に立ち上げたクラウドファンディングですが


現在ご支援金額が

5,022,8000円 支援者様が 597人


となっております。


本当に沢山の方たちからのご支援や暖かいお言葉を頂き、

一言では表せない感情を抱いております。

今、ライブハウス業界はかなり長く、暗いトンネルに突入しております。

果たして1年で収束するのか、また収束した後、
ライブハウスに人は帰ってきてくれるのか。


数多くの不安を抱える中、皆様のご支援、そしてお言葉が力に、希望に、
前に進む勇気に繋がっています。


配信ライブなどのネットコンテンツの導入も勿論検討しております。
生き抜いていくためです。


でもライブハウスには数値などに置き換えることのできない、ドラマや感動体験が存在します。

そんなことを言うと世間一般的な人達からすると馬鹿らしいだとか

いつまでそんな青臭いことを言ってるんだと言われるかもしれません。


それでも確かにライブハウスには現場でしか味わえない情熱が存在します。


またそれを理解してくださり、もしくは経験をし、ライブハウスを好きだと言ってくれて

こうやって全ての職業の皆様が苦労してる時世でご支援をしてくださる皆様がいる限り、

ライブハウスは死なないです。


少し、話が逸れましたがご支援頂いた方、また情報を拡散してくださった方々、

本当に有難う御座います。

クラウドファンディングはまだ一か月続きます。

実はTシャツなどの作成コストもあるため、100%以降も支援のご協力のお願いは継続させて頂きます。厚かましく申し訳御座いません。


このクラウドファンディングを通じて初めてサンダースネイクを知ったという方、サンダースネイクのことを愛してくださる方々、また出身アーティストのファンの皆様、

こういったコンテンツを通じて交流を持てること、

普段でしたら決してありないことですがこのタイミングだからこそ味わえる楽しみかなとも思っております。

頂いたメッセージやコメントは全て読まさせていただいております。

本当に有難う御座います。


期間終了日までどうか、御付き合いよろしくお願い致します。


店長



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?