2020/06/30 10:24

皆さん、

こんにちは。FUJITAYAの藤田勝光です。

6月29日をもちまして、クラウドファンディングが終了いたしました。

ご支援をいただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。


合計303名の方より、4,322,599 円ものご支援をいただきました!


ご支援だけではなく、SNS等で幅広くお声掛けいただいたり

たくさんの応援メッセージもいただき、本当に嬉しく何度も読ませて頂いております。ありがとうございます。

心温まる励ましのお言葉を毎日のようにいただき、

私たちが思っていた以上に多くの方々が応援してくださっているということに大変驚き、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ厳しい状況ではございますが、皆様に支えて頂いているという感謝を胸に

今後も、私達らしく精一杯頑張っていこうと決意を新たにしております。



今回のクラウドファンディングを通して、

今まで出会わなかった方ともたくさん出会い、大切なつながりを築くことができました。


社会が一変した今回の出来事、我々も先行きは見えない状況ですが

一方で、学びを深め、たくさんの方々と懇談することができました。

まだ模索中ですが、これから先、我々に何ができるのかを考えています。


子どもたちに希望の持てる未来を残したい

人や地域社会を守る活動、食(文化)を育てたい

日本と海外を結び平和を築きたい

地域社会に貢献したい


という思いをベースに、

これから実際に行動や企画に結びつけていこうと様々予定しています。

今後の活動についてはHPやfacebookを通しても発信していきますので


FB: https://www.facebook.com/fujitayabnb/ 

Note: https://note.com/masa_fujitayabnb 

インスタ:https://www.instagram.com/masamitsufujita_fujitayabnb/ 

ツイッター:https://twitter.com/MasamitsuFUJITA 


オンライン宿泊については、京都新聞に掲載(6月11日)デジタル版では下記

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/273323

ご覧いただければ幸いです。


私たちの活動が、一人でも多くの方々に届くよう、

また、多様性のある社会に変わるきっかけとなれるよう、頑張って参ります。


今後とも、FUJITAYAをどうぞよろしくお願いいたします。

 皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。


みなさまからの貴重なご支援、ご協力、本当にありがとうございました!


※具体的なリターンについては、改めてご連絡をさせていただきます。


FUJITAYA Kyoto/FUJITAYA BnB

藤田 勝光


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?