2020/05/11 19:03

皆様、クラウドファンディングが始まって約1ヶ月。今では100人を超える皆様に、温かなご支援をいただき、劇団員一同感謝のしようがありません。

本当にありがとうございます!


さて、今日はこの活動報告の場をお借りして発表がございます。


この度、新たな追加リターン品が決定いたしました!!

下記に詳細を記します。


追加リターン その2!

団員と一緒に『御伽一寸』を観よう!

★『一寸先の影法師』DVDは今クラウドファンディング用に作成されたものであり、非売品となります。


◆御伽草子 vol.1『一寸先の影法師』DVD(固定カメラ・記録用映像)

◆『一寸先の影法師』出演団員によるコメンタリー映像URL

◆次回公演当日パンフレットへ「協力者」としてお名前の掲載 


以上です。


昨年7月に上演した、御伽草子シリーズの第1弾!『一寸先の影法師』のDVDが遂にリターン品として登場です!

一寸法師という昔話をベースに、オリジナルの世界観へと作り変えた本作。会場の広さによる撮影環境の確保などの観点から、販売用DVDの映像を撮影する予定はなく、団内での記録映像のみの撮影となっておりました。


ですが、以前から一寸のDVD化を希望されるお客様のお声はいただいており、特にこのクラウドファンディングが始まってから、リターン品として一寸のDVDをお求めになる問合せをいただくことが続いておりました。


正直なところ、記録用の定点カメラからの映像であり、本来のDVD商品や生の作品に比べると、観づらい聞きづらいということは存在するものであり、我々としても追加することを躊躇っていました。


ですが、以前もお伝えさせていただいた通り、我々のクラウドファンディングで果たしたい目的の1つは、


リターン品を通じて、皆様により多くのエンターテイメントを提供すること。


この想いを果たすために、これほど向いているリターン品はないのではないかという結論に至り、追加に踏み切りました。

さらに!団内でも話し合い、記録映像のDVDだけでは申し訳ない!何かもっとできることはないか?と考え、

特典として、我々が『一寸先の影法師』の映像を見ながら裏話をしている様子を撮影し、皆様にお届けいたします!

今の状況で実施できる、コメンタリー映像です!!


もしよければ、我々と一緒に『一寸先の影法師』をご観劇いただけたらと思います。


このクラウドファンディングも、残すところ約2週間!最後まで皆様の温かなご支援に感謝をしながら、リターン品の準備や充実を含む、今後の劇団ZTONへと繋がる活動を行なってまいります。


長文となり、失礼いたしました。

皆様、ご支援誠に、、誠に!ありがとうございます!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?