2020/06/25 13:12

◆本日クロネコヤマト様に集荷して頂きました◆

長らくお待たせ致しましたリターンの集荷を終えました♪
4月9日からスタートしたプロジェクト、8,295,780円、701人の方からご支援頂く事ができました。
なんと5店舗☓2+10店舗でリターン総数809個。
物凄い数となりました・・・。


この様なご時世の中、これだけの方に応援頂いた事本当に嬉しく思います。
絶望が目の前にあってどうしようか、このまま潰れてしまうのではないかと恐怖を感じた4月。
でも、この取り組みを始めてからは本当に忙しい毎日を過ごさせて頂きました。
このクラウドファンディングで集まった飲食店チームで奮起し「ドライブスルー弁当」なんていう企画もやりまして、3週間でお弁当6,000個を販売したり、製品化に向けて一緒に動いたり、一人で震える事も忘れてガムシャラに皆で力を合わせて闘って参りました。


一番得たものは「元気」でした。


皆様に励まされて応援頂いて、コロナショックの中次に進む勇気を頂きました。
2020年、忘れる事ができない年になりました。
本当に感謝しかございません、ありがとうございました。
いつの日か南紀白浜に来られた際には、ぜひ皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


さて、クラウドファンディング=その後的な感じで読売テレビさんにも密着取材頂いています^^
放送は予定では白浜の海開きに合わせて7月23日夕方かんさい情報ネットtenを予定しております。


お届けは今月末~7月上旬予定となります。
また、今回は支援者様限定でハッシュタグ #おうちで白浜 をつけてリターンのご感想頂けますと下記が支援者様限定抽選で当たります、ぜひFacebook・Instagram・Twitterなどに投稿して下さいね~^^

◆特賞◆ホテル朝食+ランチ券+ディナー券の三食付き!ペア宿泊券を下記から1組ずつ
・インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜
・ホテル三楽荘
・料理の宿さきのや

他、白浜のお店のチケットなんかも・・・登場します。
応募は8月末まで。

◆応募方法◆
Facebook・Instagram・Twitterにて
#おうちで白浜
をつけてリターンの感想やお写真を投稿して下さい♪
9月に当選者発表を行います。

さてさて、お次はリターンを商品化して参ります。
おうちで白浜、その名の通りご自宅で楽しめる南紀白浜を創ります!
乞うご期待!

それではこの度は多数のご支援誠にありがとうございました。
白浜町で会いましょう^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?