2020/12/26 17:00

いつもFMやんばるの番組をお聴きくださいまして、誠にありがとうございます。

返礼品についてご報告させて頂きます。


★物品系の返礼品について

物品の郵送は完了致しました。一部、あて先不明により返送されてきたものがございます。支援頂いた際に頂戴したリストをもとにお送りしておりますが、「返礼品がお手元に届いていない」「内容に不備があった」などございましたら、大変お手数ではございますが、FMやんばるまでご連絡頂けますと幸いです。
連絡先:FMやんばる 0980-54-1515  担当:下地


★体験系の返礼品について

「ラジオメッセージ」「プチラジオ体験」「ラジオ体験」「ぶらぶら名護散歩」につきましては、支援者の皆様に確認のメールをお送りしております。
新型コロナウイルス感染症の状況もあるため、体験日時等については期限を設けず、ご相談に応じてまいりたいと思います。12/18に確認のメールをお送りしておりますので、可能な範囲でご返信を頂けますと幸いです。

改めまして、ご支援者の皆様には心より感謝申し上げます。

新電波塔設置についての進捗状況は、また随時ご報告させて頂きます。


今年も残すところわずかとなりました。
来年はより一層、地域の皆様のお役に立てるよう励む所存ですので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。