2021/03/03 16:35

ご支援・応援頂き誠にありがとうございます。

現在頑張って製造中です。


昔、ジーンズ一つ作るのに50社以上関わる、ということを耳にしましたが、

製品作りをしていると実感します。

心待ちにしている方も多くいらっしゃいまして、「早く使ってみたい」というありがたいお言葉も頂きます。

そんな中、現在、緊急事態宣言中ということもあり、関係会社の中には出勤制限をしていたり、

何かと通常通りの業務が遂行できない状況で色々、調整しています。

当社の取引先って多いのか少ないのか、分かりませんが、原料の元まで辿るとそれはもう本当にたくさんの方が関わっているな、と思います。

表現として適切か分かりませんが、お会いしていないけれど、どこかにいらっしゃって、毎日丁寧なお仕事をされている、そんな方々がたくさんいらっしゃるので今日も素敵なものがたくさん存在しているな、明日も明後日も元気に同じようにしてほしいな、と考えたりします。


ちなみに写真は当社の保湿クリームで先日、マスターサンプルが手元にあったので撮影してみました。

使ったことがある方はご存知かと思いますが、これはプラスティックではなく玉ガラスというものです。

海外の展示会に出すと高級感があると高評価いただくそうです。

玉ガラスだから、保湿効果がupするとかそういうことはないのですが、容器やデザインひとつとっても、

使っていて、手元にあって、楽しくなるというかそんな製品作りをしてこれからもしていきたいと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願いします。


太田史暁