2020/05/20 09:13

この度は、数多くの皆様のご支援を頂き、改めまして誠にありがとうございます。

昨日5月19日(火)、当プロジェクトの目標額を達成致しました!
ご支援を頂きました沢山の方々に、改めて心より感謝申し上げます。
本当に本当に、ありがとうございました!!


先日、緊急事態宣言は一部解除されましたが、依然としてライブハウスの自粛は続いており
当店も通常通りのライブ営業させて頂くまでには、まだまだ時間がかかるのが現状です。
飲食営業を再開しても皆様が足を運び辛い現実は続くと思われますので、
当分の間、現金不足と戦っていかなければなりません

そして新型コロナ感染の第二波や第三波が危ぶまれていて、まだまだ予断を許さない状況ですが、

当店は、ライブ営業が出来ない間もテイクアウト、飲食営業など、出来る事を精一杯頑張って参ります。
何卒引き続き応援を頂けましたら幸いでございます。


また改めまして、皆様のおかげで当初目標額の400万円を無事達成する事が出来ました事、心より感謝申し上げます。

無事に目標達成致しました400万円の殆どは、既に発生から4ヶ月となる維持経費とリターンの経費として、大変有り難く活用させて頂きます。

そして改めましてこれからは、目標額達成後の第三の目標でございました「配信技術の普及活動」にも努めていきます

当店が培った「低予算でのライブ配信技術」少しでも他店様含め皆様のお役に立てればと思いますので、ここからのご支援金で何とか普及活動を維持出来ればと思います。


そして当然、当店を含めた音楽関係者だけでなく、様々な業種の方々が痛切に限界を訴えておられます。

当店が今出来る事は、支援情報の拡散・共有する事で、微力ながら一人でも多くの方々の支援に繋がればと思っております。

その一環として、新しく立ち上げた「支援コミュニティサイト」にて、
なるべく多くの支援情報や、出演者様の活動などを取り上げさせて頂いております。
ライブ営業が出来ない期間も、「音楽の憩いの場」として、
サイト内で出来る限り皆さんに楽しんで頂けるようなコンテンツをお届けして参ります。
http://community.armadillo.nagoya/


つきまして、以降のご支援金は、当初の公約通り、
配信技術普及による他店様のサポート活動、そしてコミュニティサイト運営による様々な支援応援活動の活動維持とそれにおける当店の経営維持の費用として慎重に扱わせて頂きます。(後日詳しくストレッチゴールの目標等を掲示させて頂きます。)



この先も新型コロナ第二波、第三波の恐怖は続き更なる厳しい現実に直面する事と思います。

当店を含む、配信ライブを活用され必死に生き延びようと努力される音楽施設様
ライブが出来ない中でも楽しい音楽と時間を提供すべく活動されるアーティストの皆様
そしてコロナと必死に戦われる全ての業種の皆様、
その全ての皆様の応援を込めて、引き続き当店の活動を見守って頂ければ幸いです。

そしてまた、もし当店の「配信活動」「普及活動」「支援の輪を広げる活動」
応援頂けましたら引き続き当プロジェクトを拡散して頂ければ誠に光栄に存じます

当店にとりまして、当面続くであろうライブ営業の自粛を乗り切るには、まだまだ高い壁です
これからが本当の意味での真剣勝負で、まだまだ闘いは終わらないと思われます。
気を抜かず、この事態を皆様と共に、乗り切って参りたいと考えております
本当に本当に多くのご支援を、誠にありがとうございます!

引き続き、新型コロナの一日、一時でも早い収束を心から願い、
皆様のご無事と健康をお祈り申し上げます。


店主 岩尾
アルマジロスタッフ 一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?