2022/05/24 18:06

皆様に支えられた映画「いつくしみふかき」がロケ地の長野県飯田市にて最終上映を行います。
コロナ禍と同時に公開し、約2年間のロードショーをしていた本作ですが、2022年6月3日の上映を最後にロードショーを終了とさせていただきます。

本作を応援して下さった皆様。本当にありがとうございます。
そして製作初期からお世話になった飯田市でフィナーレを迎えられることをとても嬉しく思います。

監督、キャスト、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

【上映スケジュール】
劇場:トキワ劇場
上映スケジュール:6月3日(金)~16日(木)
登壇者
3日(金)大山晃一郎監督、遠山雄、榎本桜
4日(土)大山晃一郎監督、遠山雄、榎本桜、小林英樹
5日(日)遠山雄、榎本桜、小林英樹
★その他、連日舞台挨拶あり★(登壇者は予告なく変更になる可能性があります)
毎週火曜日定休
公式㏋:https://www.tokiwa-movie.com/index.html
詳しい上映時間などは公式HPをご覧ください。


●大山晃一郎監督コメント

「皆様、いつくしみふかき上映の折には本当に、本当にありがとうございました。皆さんに支えていただき完成したこの映画は今の自分、そしてこれからの自分にとってかけがえのないものになっています。スクリーンで見届ける事が出来る最後の機会、自分も飯田に赴きこの映画に「ありがとう」を伝えたいと思います」