2020/05/12 16:06

本日、お店のクラウドファンディングも最終日です。これまで約1カ月に渡り、関係者の皆様、そして沢山のご支援者の皆様方、本当にありがとうございました。


このクラウドファンディングを開始した頃、

コロナウィルスで、イベントが一つまた一つ

と延期や中止になり、貸し切りの宴会もキャンセルになり、ただ途方に暮れていました。

そんな中で、始めたのがクラウドファンディングでした。

1番感じたことは「続ける為の勇気」を沢山の方々から頂いた事です。

コメント欄を読むと、何度も涙が出ました。

最近も、銀行や家賃などの支払いの催促がありました。やっと掻き集めたお金を払って頭下げて、また待ってもらう、この繰り返しの2か月間で、明日も見えません。

だけど、僕は続けたい!意地でも続けたいです。

皆さまのご支援を無駄には、しません。

本日、スタッフに給料を振り込みました。

皆さまのおかげです。

あと、数時間もう少しお付き合いください。

告知して頂き、お力添えをお願い致します。


【拡散希望】

"CAELUS CAFE "は、DJ CAFEとして活動しています。しかしコロナウイルスで、運営が危機になっています。

音楽を楽しむ表現する場を守る為、私達は戦っていますが、経済的に小さな会社です。

私達の音楽活動をご理解して頂き皆さまのお力をお借りしたいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/255343

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?