2020/06/29 12:00

ご支援くださった皆様

ご検討中の皆さまへ

お世話になっております、テクノBARドフロアーの店主YaMaOです。

「コロナ禍で実施出来なかった節目の>>5周年イベントを必ず然るべき日に実施する」ためのクラウドファンディングが

とうとう、今夜23:59に終了いたします。

たくさんの方々にご支援いただきましたお陰様で、目標を数日で達成でき、再設定致しました2ndゴールも先日達成することが出来ました。

今回、私自身初めての取り組みでしたので、たくさんの方に後押しいただき実行に移す事が出来ました。開始前は、「全然、ご支援が無かったら格好悪いなぁ」「なんでそんなのやってるの?って思われたらどうしよう」などなどの不安はございましたが、勢いでGOを掛けましたら様々な嬉しい反応や応援メッセージをいただけて感動しました。

もし、迷われている方やコロナ禍で困窮しているけど「ブランディングを考えると違うからやめておこう」など法人も個人でも断念されている方は是非実施してください!涙がちょちょ切れるくらい嬉しい人から嬉しい温かいメッセージがいただけます(笑)

勢いがトキには大切です!

やってみて初めて分かるものがキャンプファイヤーさんには有りました。

今回のプロジェクトを通じて「若手テクノDJの支援をする」というアイデアも出で支援金によって実施も出来ました。(今後も継続いたします)


 感じた事ですが、クラウドファンディングをするに当たっては、支援者も発案者もWINWINになるための事前準備(私は、楽しかった)'アイデアグッズを考える'や「目的の明確化・可視化」は必須だなと思いました。もし、考える事が苦手な方がおられたら、キャンプファイヤーサイトの他の方々が実施している工夫を見まくれば良いと思います!

(札幌サファリパークのクラウドファンディングは強烈です(笑))


最後にひとこと


ご支援くださった皆様、ご検討中の皆様本当にありがとうございました。

ここには、オンラインではありますが、オフラインも含め青春らしきものがありました!

想い出もたくさんできました。ありがとうございました!23:59の最終までお付き合い下さい。

然るべき日にパーティーでお会いしましょう!敬具

長文のご拝読ありがとうございました。

テクノBARドフロアー店主YaMaO


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?