2020/05/06 15:43

DJと怪談蒐集家という異色の肩書きを持つ、yohei HIBIKI氏よりメッセージ頂きました!!

UNDER DEER Lounge では、DJでも怪談でも非常にお世話になっており、

事態の収束後には一刻も早く、HIBIKIさんのDJに感動し、怪談に震えたいと思っております!!


HIBIKIさん、お忙しい中、メッセージ有難う御座います!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


渋谷の奥。通りに面してひっそりと明かりが灯る木の扉。

階段を降りると、そこにはもう一つ大きな扉があります。

重量感のある分厚い鉄のドアノブをがちゃりと回すと、ドアの隙間から、ここでしか聴けない音がまるで聴いてもらうことを待ち構えていたかのように躍動感を帯びて耳に飛び込んできます。

眼下のフロアには、音楽を愛する人たちが音を楽しみ、語り合い、人生を謳歌しています。

壁一面の本棚。蒼く輝く水槽。木製のバーカウンター。

魅力的でどこか懐かしさを感じさせるインテリアの中、笑顔と共に人々を迎え、共に楽しむスタッフのみなさん。


此処は、人生に大切な音楽や人との出会いが集まる宝物のような場所です。

もう一度、この場所で心から楽しみ、力をもらえる日を、切に願っています。

そして、こうした場所が、新たな力を生み出すと信じています。


期間も僅かではありますが、ぜひご支援をご検討ください。

UNDER DEER Loungeでまたお会いできることを楽しみにしています。


yohei HIBIKI

(DJ/ターンテーブリスト)


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?