2024/04/15 18:50

安心感とスリムの両方を叶えた、軽い日〜普通の日用モデル「ベア エアライト ショーツ」の新色、ネイビーを4月3日(水)発売開始いたしました。


Bé-A〈ベア〉の代名詞とも言える「ベア シグネチャー ショーツ」の安心感と機能面を継承し、軽い日〜普通の日用として2022年に登場した、「ベア エアライト ショーツ」。

蒸れやすいサニタリー期間も快適にお過ごしいただけるよう、サイドにメッシュ素材を採用し、軽やかさとスタイリッシュさを兼ね備えながら、吸水量は安心の約60ml*。

頼もしい7層構造で、すっきりと涼やかに穿けるスリムな薄型の吸収体を備え、特殊な防水層やパイピングで、漏れに強い安心を叶えたモデルです。

*公的検査機関による試験


このたび、ユーザー投票でNo.1に選ばれた新色「ネイビー」が登場しました。

女性たちの日常に溶け込みやすい濃紺は、「信頼」と「信用」の色。

この春、新しいチャレンジをする女性たちの背中を後押しするように、「ネイビー」のチカラを身につけて、踏み出す一歩を応援します。

今回、新色「ネイビー」を追加し、全5色、6サイズとなり、豊富なカラーと多くの女性にフィットするサイズ展開で、新発売いたします。



ベア エアライト ショーツ  詳細はこちら


ネイビー発売記念特典 *Bé-A〈ベア〉公式オンラインストア限定

5月31日(金)13:00までに、Bé-A〈ベア〉公式オンラインストアにて「ベア エアライト ショーツ」を2枚ご注文いただいた方に、「AYAKA FUKANO オリジナルデザイントートバッグをプレゼント。

 

アーティストAYAKA FUKANOさんがBé-A〈ベア〉のために描き上げた、オリジナルデザインがプリントされたトートは、肩かけでも、折りたたんでも使える2way仕様。

ブルー/レッド/ブラックの3色のうち、いずれかをお届けいたします。

※1注文につき1枚


ブランド開始当初から、お客様お一人お一人のお声を大切にしてきたBé-A〈ベア〉では、カラー展開だけでなく、その仕様にも、皆さまからのニーズを細やかに反映させた開発を行っています。
今後もその姿勢を変えることなく改良や開発に努め、より良い製品をお届けできますよう進んでまいります。