2020/04/19 19:25

・Gt&Vo. みっちー

バンドはまたライブができるようになればやるだけですが、
その時に帰ってくる場所であるライブハウスがなくなってしまっては
「久しぶり」すら言えなくなってしまいます。

何よりMONSTERは何も持ってなかった僕らを迎えてくれた場所。

ここに無くなられてしまっては、僕らはもしかしたら高松に帰ってこれないかもしれない。
色んな人の「好き」や「楽しい」がここで生まれてきたはずです。
僕も微力ではありますが、応援させていただきます。


・Ba.&Cho. 晨

これまでたくさんの楽しい思い出や素敵な出会いを経験させてもらってきたモンスター、店長の熱意と人間味に何度も助けられてきました。

これからも高松で皆さんと楽しいことをどんどん積み重ねていけるように、ご協力頂ければ幸いです!


・Dr&Cho. ジョン=エブリバディ

「お前らもっとうちでやれ!次いつ来るんや、もう今日約束してから帰れよ!」
初めてモンスターに行ったそのライブ後、店長に言われた言葉です。

それを繰り返して今となっては僕たちが香川に通う理由の多くが高松モンスターの存在です。

モンスターで働くみんなが優しいから
モンスターで出会ったバンドにまた会いたいから
自然体で居られるモンスターでお客さんに見て欲しいから
そして、打ち上げ帰りに本気で寂しそうにする店長に会いたいから

そんな愛に溢れた場所が「みんなを守るため」に営業を自粛した結果、潰れてしまうなんてそんなに悲しいことはありません。

もう僕たちにとって香川の家になったモンスター。
そこで家族にもらった愛をまだ返しきれていないのです。

今は誰もが大変な思いを抱える時期ではありますが、こんな素敵な場所があることを知って頂いて、それを守る力を貸して頂きたいです。

どうか、よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?