2020/04/19 19:30

・HAYATO

高松MONSTERは最高のライブハウスです!!
インディーズ・メジャー関係なく応援してくれました。
県外のアーティストも温かく受け入れてくれました。
無理もきいてくれました。
故郷のような。家族のような。
また帰りたくなる場所。
それが、高松MONSTERです!!

音楽やカルチャーを高松から全国へ発信している場所。
多くの人々が、笑い、涙する場所。
多くの人々の思い出が詰まった場所。

今、存続の危機と知って微力ながら協力させて頂きました。

コロナに負けるな!!存続支援を宜しくお願い致します。


・HIROYUKI

BRIDGETのツアーで香川に行くといえばいつも高松MONSTER。
初めてこのライブハウスに行った時の事を今でもよく覚えています。

フロアの空気やステージの凛とした感じ、楽屋の広いソファ、初めて入ったのに全く緊張がなくて凄く暖かい空気だった。

今思うとそりゃそうだと。

けんたろう店長の人柄とスタッフの温かさがかもしだしてるんやなと。すごい人情味があって、音楽に対して熱くて本気でライブが好きってのが心底伝わってくる店長。

忙しいはずなのにいつもワンマン終わりにはうどんに連れ回してくれたり、期間が空いてしまって久しぶりにMONSTERに行ってもテンション全開で迎えてくれるような、この人嫌いになる人いるんか?ってくらい魅力的な人、そしてライブハウスなんです。

間違いなく絶対に無くなってほしくないライブハウスだ。

MONSTERが無くなるのは想像できないからBRIDGETは応援します。

また笑顔で会いたいので、絶対。

皆様も宜しければ支援をよろしくお願いします!


・YU

僕は店長のケンタロウさんの顔見ると安心します。

この状況が一日も早く終わって、またケンタロウさんの笑顔と少し高い声で僕達のLiveを支えてほしいです。

またこの場所に戻ってこられるために

いつも明るく僕達を迎えてくれる大切な場所MONSTERと大切なケンタロウさんの力になればと心から応援します。


・RYO

僕らが高松で初のワンマンライブをやらせてもらった大切な箱です!思い出がたくさん詰まった場所!!また必ず戻ってきたい!!


・MASA

僕達がまだSEAMOさんのバックダンサーをやっていた頃、アーティストとして独り立ち出来てない頃から、店長のケンタロウさんを始めMONSTERのみなさんには凄くお世話になりました!!それから毎年MONSTERに行ける事が楽しみでした。無駄に宿泊し翌日フットサル大会をやるのがまた楽しみでした^ ^ 毎年ツアーの翌日スタッフの皆さんと遊んだのはMONSTERくらいですw

世界がいま困難な状況ですが、みんなでこの苦境を乗り越えましょう!!


・DJ COZY

人生の中で高松MONSTERでの思い出はいっぱいあります!

みんなでサッカーしたり、みんなでうどんを食べたり、LIVE中ケンタロウ店長に出演していただいたり!!!

全部が楽しい思い出で、高松の良い所をいっぱい知る事ができました!

そしてケンタロウ店長は優しい、喋りがおもろい、しかも男気たっぷり!

こんな男になりたいなーって思える人生の先輩です!

また最高な音響、最高な照明、最高なスタッフ様、最高なケンタロウ店長の美声!!!全て合わせて高松MONSTERでLive できる日を楽しみにしています!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?