2020/05/08 20:07

「【SAVE THE PACKS】 スタジオパックス存続の為の支援プロジェクト」

温かいご支援いただき、誠にありがとうございます。

皆様からの沢山のご支援の頂戴しまして、目標額を達成する事ができました。

何とか緊急事態宣言中の期間は、乗り越えられる事ができそうです。
また、これから公庫の融資制度や助成金等を活用し、年内までの兆しも見えてきました。

応援メッセージ、スタッフ一同、全て読ませていただいてます。
皆で一生懸命仕事をやってきた事が、ここで力となり、支援していただけていることに感動しています。

埼玉、千葉、東京だけでなく、関西、東北、北海道など、何年も前にご利用いただいてる方からもたくさんのメッセージをもらい、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 現在、5月8日で緊急事態宣言は解除されず、未だ不安な状況は続いております。
 本プロジェクトも残り20日間、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 
※16日経過しましたが、未だにご支援と温かいお言葉を頂戴しています。
勝手ではございますが、
700万円達成した際には、支援者様全員に「PACKSコーヒー券」をリターン添付させていただきます。次のネクスト目標を700万に設定させていただきました。

※ご要望を頂きましたので、追加のリターンを検討しています。改めてご連絡差し上げます。

㈱スタジオパックス
代表 進藤