2020/06/13 16:13

●三茶にエール!スパイスエール!!三茶BEERを1日限定樽生で

6月7日(日)、三茶WORK前で三茶BEERを1日限定樽生販売しました。

三茶BEERは三茶WORKのメンバー有志20人が集まって、今年の2月から作ってきたクラフトビール。三茶BEERについてはこちら

このビールを三茶のみなさんに味わってもらおう!そして三茶クラファンも一緒に応援してもらおう!ということで、歩行者天国の茶沢通りでイベントを開催しました。

晴天の茶沢通りはお散歩や買い物で行き交う人がたくさん。

私たちのブースにも次々とお客さまが。ビールが注がれるのをお待ちいただきながらクラファンのお話をしました。

SNS上でずいぶんシェアされた三茶クラファンですが、こうして初めて知っていただいた方もたくさんいました。

もちろん「先日支援しました!」という方も。本当にありがとうございます!

参加店舗の花屋「SHARIMAR」さんが提供してくれたかわいいガーベラをプレゼント。晴れの日にぴったりのビタミンカラーです。

そんなこんなでたった2時間で完売御礼!

53杯のビール売上&寄付金を合計して、¥101,050頂戴しました!

そして、わたしたち三茶WORKはこの売上をすべて三茶クラファンの支援に充てることとしました。


三茶クラファン終了まで残り1週間。

現在の目標200万円まであと少しとなりました!引き続き、ご支援よろしくお願いします。

photography : kanna.photo

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?