2020/08/09 21:34
お預かりした支援金を、参加店舗の皆さんにお渡ししました!

三茶のお店を応援したい!と立ち上がった三茶クラファン。

開始後わずか1週間も経たないうちに最初の目標を達成し、Next Stageとして掲げた200万円もキリよく最終日に達成することができました!

参加店舗は約30店舗。三茶の老舗もあれば最近オープンしたばかりのお店など様々でしたが、それぞれの店舗のお客様に快い支援をいただいたおかげで、達成できた目標です。


お預かりした支援金は7/31にキャンプファイヤーから三茶WORKあてに振り込まれ、翌日には参加店舗の皆さんにお渡し完了いたしましたことをここに報告します。

これからも三茶WORKは三茶のまちを面白くしていきます!

このクラファンを主催したた三茶ワークカンパニー(株)は「三茶の街をもっと面白く」しようと、2019年春に発足した組織です。

2019年8月にオープンした三軒茶屋を楽しむ人のための茶やと仕事場「三茶WORK」も1周年を迎え、このクラファンも含め様々なプロジェクトでまちのお店やお住いのみなさんとの交流が増えてまいりました。

・ワークがはかどる仕事場として

・新しいつながりが生まれるコミュニティとして

・ビール作りやサウナ作り、いろんな大人の部活動のHUBとして

様々なシーンで三茶が大好きなみなさんとご一緒していけたら嬉しいです!



このたびは心からのご支援、誠にありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?