2020/04/29 07:00

皆さん、昨日のKBCのシリタカ見て頂いたでしょうか?おかげさまで、放映後アレンジの購入者が24名も増えました。ご購入頂いた方、本当にありがとうございました。やはり、テレビのチカラって凄いですね。ただ、運営側から一言だけ、誤解の無いようにお伝えしたいのですが、テレビでは捨てられる花がもったいないという所が強調されてしまいましたが、それよりも我々は、この機会に花のチカラで皆さんに笑顔になってもらい、花の良さ、ファンを増やしたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。そのために、多くの花屋さんに協力して頂いたことにすごく感謝しています。是非、これからも、花屋さんと我々花族流儀を応援して頂き、ファンになって頂けたらと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、今日は500円のオンラインツアーでも紹介する広川のガーベラ農家、野村泰一君です。そう、昨日テレビに出ていた、あのイケメンです!!物静かで、多くを語らないクールな男です。彼の作るガーベラは多彩で多用な顔を見せてくれます。圃場ツアーでは、日頃見れない生産の隅々まで見せちゃいます。毎年の花祭では、大人気企画でした。

オンライン上で質問も出来ますので、是非興味がある方は500円のリターン購入お願いします。花屋さんにオススメです。