2020/06/16 20:29

コロナ感染も少しずつ収まりつつありますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

お陰様でBar.Mattも営業を再開し、まだまだお客様は少ないですが、何とかやっております!

プロジェクト終了まで残り

6日となりました。

皆様には暖かいお言葉、ご支援を承ります、誠に感謝しております。

目標達成まであと僅かです。

厚かましいようですが、いま

一歩のご協力の程、宜しくお願い致します。

【重要】

尚、リターンについてですが、、基本的に一万円チケットとお礼のお手紙をご登録されたご住所に全員分送らせて頂く予定です。

(お店で受け取り希望の方には申し訳ないですが、ご来店時にトラブルとならないように

チケットを送らせて頂きます)


スプマンテボトルについてですが、在庫の都合上、

三本以上プレゼンとされている三万円以上ご支援の方は誠に申し訳ありませんが

二本は赤白のワインに替えさせ頂きチケットと共に送らせて頂きます。

(三万円ご支援の方は赤白ワインをご自宅に、お店で使える

スプマンテボトルチケットを

一枚同封しております)

(五万円ご支援の方は赤白ワインをご自宅に、スプマンテボトルとヴーヴ・クリコをお店で使えるチケットを一枚づつ同封しております)


(10万円ご支援の方は赤白ワインとスプマンテボトルを合わせて3本送らせて頂きます。お店で使えるスプマンテボトルチケット2枚とドンペリチケット一枚を同封しております)

スプマンテ二本が赤白に変わりご自宅にお届けする形になりますが、どんな料理にも

マッチするので是非ゆっくり

味わって下さい。

もし、全部スプマンテがいいと言う方がいらっしゃれば

ご連絡頂けますよう、お願い致します。

チケットがお手元に届くのが

7月頭の予定です。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

Matt.杉本真人