- sachico510128
2017/04/18 21:46
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- maple20
2017/04/18 21:41
1件の支援者です
- satorupe
2017/04/18 21:32
2件の支援者です
10年来のファンです。素晴らしいプロジェクトにかかわることができて、うれしいです。
- jkfila4676
2017/04/18 21:28
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomoko1106
2017/04/18 21:26
1件の支援者です
当日観に行けないですが、DVDの出来上がりを楽しみにしてます!
- mayuyu1031
2017/04/18 21:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
taivas2017/04/18 21:05
3件の支援者です
野音ライブ観に行けないので、こんな企画を立ち上げてくれてありがとうございます! それも岩井俊二監督が撮るなんて!! とっても楽しみです。
- ootani 4100
2017/04/18 20:49
2件の支援者です
大好きだす
phaseesl82017/04/18 20:17
1件の支援者です
いつも素敵な音楽をありがとう。3人の奏でる音楽でいつも生きていてよかったって感じています。楽しみにしています。
- luckyoso
2017/04/18 19:59
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Kop172017/04/18 19:58
4件の支援者です
野音とツアー楽しみにしています!
- Bornsan
2017/04/18 19:51
6件の支援者です
いいものができるよう、応援しております
- grigri
2017/04/18 19:33
3件の支援者です
ずっと活動続けてください! 応援しています
- Dai Onojima
2017/04/18 19:19
7件の支援者です
- takahidetomo
2017/04/18 18:12
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- okkei456
2017/04/18 18:01
1件の支援者です
日比谷映像化楽しみです!!家族で応援しています!!
yuta252017/04/18 16:14
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- risaasahi
2017/04/18 15:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
BeThink2017/04/18 15:29
24件の支援者です
CDやライブに行くことで応援する気持ちを伝えてきましたが、クラウドファンディングでダイレクトに応援・参加できる喜び!がんばってください、そして当日の好天を心から祈ってます!
- seiichitakahashi
2017/04/18 15:11
1件の支援者です
5/3参加します。楽しみです!





