- shiotani
2017/04/19 10:55
3件の支援者です
楽しみです。
- theohcbyremotion
2017/04/19 10:35
3件の支援者です
mitoくんの創る楽曲は素晴らしく、それをクラムボンで演奏した時の何たるや! 本当にクラムボンを聴いてきて良かったなぁとつくづく思っています。 荒削りのまま「どーだ!」って出された作品はアートっぽく見られたりするんだけど、そうではなくそれをそぎ落とし、磨き、構築するとどんどん「普通」になってくる。 その高いクオリティの上に成り立った普通さ、これがなかなかできるものではない。 これからもづっと聴いていきます! mitoくんとは一度ゆっくり話してみたいなぁ。
- Kohei Kanaya
2017/04/19 10:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tosaka_ssk
2017/04/19 10:14
11件の支援者です
入り口はSB69でした。恵比寿LIQUIDROOMでのライブで、いち表現者として打ちのめされました。 完成を楽しみにしております。
- sseltoor
2017/04/19 10:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- megimme12
2017/04/19 09:56
1件の支援者です
応援しています!!
- jitoumeitou
2017/04/19 09:49
5件の支援者です
このプロジェクトを支援することができ光栄です。楽しみにしています。
- Akaamu
2017/04/19 09:46
2件の支援者です
クラムボンはいつも色々なことにチャレンジしてて、ワクワクします✨ 本当にありがとう
- shokichi
2017/04/19 09:32
2件の支援者です
クラムボン大好きです❤️ 鹿児島からであまりLiveには行けませんが 達成願っております
Noe_san02017/04/19 09:16
1件の支援者です
ライブ行きます!楽しみにしてます!
- yukiyuki7
2017/04/19 08:16
1件の支援者です
いつもたくさんの元気をもらっています!都合がつかなくてなかなかライブには出向けないので、映像化してもらえるのは本当に嬉しい。これからもずっと応援します!
- yuma0103
2017/04/19 08:06
1件の支援者です
クラムボンずっと応援してます♥素敵なライブになるんだろうなぁ*頑張ってください!
hr05800312017/04/19 05:25
2件の支援者です
- mtmtrtr
2017/04/19 03:21
3件の支援者です
今後の作品も楽しみにしています
- hi_ryz
2017/04/19 02:21
8件の支援者です
行くライブが岩井さん監督でDVDになるとは…楽しみです!
- tetsuji minagawa
2017/04/19 02:17
3件の支援者です
なかなかライブに行ける環境ではないので、映像化は大変ありがたいです。ささやかではありますが協力させて下さい。 なによりバンドメンバーのヘアースタイルの変化を映像記録として残しておかなきゃダメだい! 応援してます。
- shirokubono
2017/04/19 01:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomoky15
2017/04/19 01:23
1件の支援者です
素敵な映像企画ですね*野音は行けないのですが、応援してます!ツアーには是非参加したいです☆
- dwellverb
2017/04/19 01:00
1件の支援者です
チケットは取れなかったですが、こちらで楽しみにしています!
- naokochan
2017/04/19 00:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




