クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. Yoshiaki Miura

    2017/04/15 09:38

    2件の支援者です


  2. Tominaga Kazuki

    2017/04/15 09:29

    59件の支援者です

    長い間、野音を待ってました。その映像化にこういう形で参加できるのがわくわくしています。 野音楽しみにしています!頑張ってください!


  3. Satoru Yahata

    2017/04/15 09:29

    1件の支援者です

    野音に行けず残念でしたが、DVD楽しみにしています。応援していますので頑張ってください!!!新譜も楽しみにしています。


  4. kenjisuzuki

    2017/04/15 09:24

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. greggnaka

    2017/04/15 09:01

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. slow_rider

    2017/04/15 09:01

    3件の支援者です

    行きたいけど行けない…なので本当に嬉しいです!これまでも、これからも応援しています!


  7. cub12

    2017/04/15 08:53

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. mohamoha

    2017/04/15 08:00

    1件の支援者です

    映像、楽しみです!


  9. Yumiko Takeda

    2017/04/15 07:54

    1件の支援者です

    クラムボンも、クラムボンの野音も、全力で応援します!!!


  10. dawasa316

    2017/04/15 07:48

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 野音楽しみにしています♪


  11. mhgshd

    2017/04/15 07:47

    1件の支援者です

    6月富山行きます! 金沢も行きました、ゴールドマイク期待してます!


  12. rucor1234

    2017/04/15 07:47

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! クラムボンは私の青春です!


  13. Hideo Tsunoda

    2017/04/15 07:42

    3件の支援者です

    どんな映像になるか楽しみにしてます。


  14. hasegawaj0915

    2017/04/15 07:05

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. yoshikimura

    2017/04/15 05:58

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. keisan

    2017/04/15 05:43

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. masatada

    2017/04/15 02:59

    6件の支援者です

    久々の野音、めっちゃ楽しみにしてます!


  18. Makoto Esaki

    2017/04/15 02:26

    1件の支援者です

    かれこれ20年近く聴き続けていると、クラムボンの音楽はもはや僕の血となり骨となり、もうすっかり身体の一部になっています。大好きなあの曲や、落ち込んだ時にとても励まされたあの曲も、甘酸っぱい想い出のあの曲も。余裕でくっきりはっきりと脳内再生できちゃうくらい、身体に深〜く染み込んでいます。とても不思議な感覚です。 上手く言えませんが、とにかく僕にとってクラムボンは特別な存在なのです。どうかこれからもお身体に気をつけて、引き続き僕たちを楽しませてください。いつもありがとう!


  19. oec2929

    2017/04/15 01:27

    2件の支援者です

    大好きです。いつも楽しい気持ちにさせてくれてありがとう!


  20. BMMNJIM

    2017/04/15 01:22

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!