- Miki Kurakake
2017/04/14 21:58
5件の支援者です
当日行きます! とっても楽しみにしています! いい空間となりますように。
- aminiiimum
2017/04/14 21:53
1件の支援者です
クラムボン、初、クラウドファンディング! 私も、初、クラウドファンディング! 当日の野音には行けないので、こういった形で参加できることを、とても嬉しく思います! クラムボンも岩井俊二監督も大好きなので、是非とも実現して欲しいです。あ〜楽しみで仕方がないっ(^^)
RYU524423722017/04/14 21:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- xr100m
2017/04/14 21:50
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 19720615
2017/04/14 21:45
1件の支援者です
当日野音にも行きます!応援しています!頑張ってください!!
- ai200
2017/04/14 21:42
2件の支援者です
クラムボンと岩井俊二監督!さいこーの組み合わせですね!楽しみにしています(^^)
- yoshi2010_TOY
2017/04/14 21:40
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rryyooggoo
2017/04/14 21:39
3件の支援者です
- bandai13
2017/04/14 21:37
5件の支援者です
楽しみにしております!
katoyukokari2017/04/14 21:27
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kenkenn
2017/04/14 21:13
1件の支援者です
遠くて行けるはずもなかった野音・・でもこんな企画が! 感動しました!!クラムボンの姿勢に心揺さぶられました!!!
- sawashiro
2017/04/14 21:02
13件の支援者です
- Yuji Sekine
2017/04/14 21:02
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pic0814
2017/04/14 19:37
6件の支援者です
野音楽しみにしてます!
- Fumiya Inada
2017/04/14 19:37
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cappy_nya
2017/04/14 19:11
1件の支援者です
野音参加できませんがこんな素敵なプロジェクト参加しない理由がないでしょう!
- tsurunomago22
2017/04/14 18:57
3件の支援者です
つい最近、リップヴァンウィンクルの花嫁を見たばかり♡ クラムボンという名前が出てきて、このプロジェクトにつながり、うれしびっくり〜!どんなになるのか考えるだけでわくわくする〜!
- kitamura0921
2017/04/14 18:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 期待しています
- mori_zo3
2017/04/14 18:41
5件の支援者です
野音行きます!楽しみ!
creammnon2017/04/14 18:01
1件の支援者です
8年ぶりの野音 ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉに待ちに待ってました!!! 当日も観に行くので楽しみにしてまぁぁぁぁぁぁす!!! プロジェクト大成功を祈りつつ微力ながら協力させてもらいます!!!




