クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. noatakuto

    2017/05/29 15:22

    2件の支援者です


  2. myro

    2017/05/29 14:36

    1件の支援者です

    クラムボンと同じ時代に生きてる奇跡に感謝!!!!


  3. skmtj

    2017/05/29 14:03

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. keiko119

    2017/05/29 14:02

    1件の支援者です

    ずーっと好きです。いつまでも!7年ぶりの野音、最高でした。待ってました~。いつもありがとうございます。これからも4649!


  5. junpei0814

    2017/05/29 13:33

    2件の支援者です

    よみうりランド以来の野外ライブへの参戦です。 前回は大切な人と2人で、今回はお腹の中の新たな命と3人で体感することが出来ました。 DVDが届く頃には3人並んで観たいと思います。


  6. waicoksleeping

    2017/05/29 13:18

    1件の支援者です


  7. orustet

    2017/05/29 12:47

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. Cosnova

    2017/05/29 11:50

    2件の支援者です

    ずっとだいすきなクラムボンと岩井監督の組み合わせ、夢のようです!


  9. kanai_m

    2017/05/29 11:25

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. higechang1985

    2017/05/29 11:10

    2件の支援者です

    野音のライブ、最高でした!どんな映像になっているか楽しみにしてます!


  11. guchiopan

    2017/05/29 11:07

    4件の支援者です

    クラムボンが大好きです 野音に行けなかったので今回のプロジェクトはすごく嬉しいです これからも応援し続けます


  12. Yuji Ushiroda

    2017/05/29 10:35

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. Tng

    2017/05/29 10:16

    1件の支援者です

    北海道より応援しています!北の広大な大地での野外もいつか映像化になるといいなぁ♪٩( 'ω' )و ♪


  14. yuichi023

    2017/05/29 09:26

    1件の支援者です

    野音最高でした! 応援しています!頑張ってください!


  15. Tomoki Honma

    2017/05/29 09:24

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. hza

    2017/05/29 09:14

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. hathat0403

    2017/05/29 09:13

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. horizontalpile

    2017/05/29 08:52

    1件の支援者です

    はじめての生クラムボン、はじめての野音、感動しました。あかり from HERE では涙が自然とながれました。ありがとうございました。これからも応援しています。


  19. manausa

    2017/05/29 08:44

    4件の支援者です

    野音は行けなかったけど、渋谷は行きます!! クラムボンの曲達とはたくさんの思い出があります。 パワーもたくさんたくさんいただきました。 少しですが力になれますように。


  20. Akio Nishiyama

    2017/05/29 07:42

    1件の支援者です

    応援しています!!クラムボン大好きです!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!