クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. waki

    2017/05/28 04:40

    1件の支援者です

    メジャーデビューシングルの「はなれ ばなれ」をCDショップで運命的に(?)手に取ってからのファンです。 クラムボンのファンになってから、ライブやフェスに積極的に参加するようになり、自分の世界が広がりました。 年齢とともに好きな音楽の傾向も変わってきていますが、クラムボンは一生聴き続けると思います。 3人の作る音楽や空間が大好きなので、今後も末永ーく活動していっていただきたいです。 新しいアルバム、楽しみにしてますね~。


  2. kurocivi

    2017/05/28 01:54

    7件の支援者です

    野音はまだですが、武道館ライブ見に行きました。 頑張ってください。


  3. meg_mi_

    2017/05/28 00:40

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. akkkiiina

    2017/05/28 00:25

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 野音行けなかったので、到着を心待ちにしています!


  5. s10wrider

    2017/05/28 00:22

    1件の支援者です

    195さん。素敵です!


  6. Tetsunoko

    2017/05/28 00:13

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. nobusai

    2017/05/28 00:10

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. Chiho Sagara

    2017/05/27 23:27

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. 5sPmcXa0cA9q1zi

    2017/05/27 23:06

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. taka_tmjp

    2017/05/27 23:01

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. nomayukako

    2017/05/27 22:20

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. ayambon

    2017/05/27 22:11

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. Myco27

    2017/05/27 21:34

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. analogbox

    2017/05/27 20:13

    8件の支援者です

    野音に行けなくて悲しい限りですが、DVD待ってます!!おうえんしてます!!


  15. lilyjunji

    2017/05/27 20:03

    2件の支援者です

    野音の公演、最高でした! tayutau〜longsongの流れは、野音の夜の雰囲気も相俟って涙なしには見れませんでした。 このライブを映像化してくれてありがとう!


  16. kitamura0107

    2017/05/27 19:33

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. mono_vs

    2017/05/27 19:18

    1件の支援者です

    デビュー当時から聞いてます。これからもライブ行きます!


  18. Noboriguchi

    2017/05/27 18:27

    3件の支援者です

    梅田で待ってます。シャングリラと違いサイン会がないのが残念です。


  19. yone87

    2017/05/27 18:24

    1件の支援者です

    多幸感溢れるライブでした。あの日の感動がパッケージされるのは非常に楽しみ。


  20. Shingo28

    2017/05/27 18:17

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!