- uda
2017/05/11 04:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 野音感動しました。
- yamanouchi3209
2017/05/11 02:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nobuaki Nakano
2017/05/11 01:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- wakki9B2
2017/05/11 01:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ofuroya1010
2017/05/11 00:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takk03
2017/05/10 23:59
1件の支援者です
野音行きましたー!楽しかったです! DVD楽しみだー!
- Yasuo Imura
2017/05/10 23:53
1件の支援者です
野音ライブ、最高でした! DVD楽しみにしてます!
- SOLIDO2010
2017/05/10 23:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- moe39
2017/05/10 23:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Istillfeelsad
2017/05/10 22:42
1件の支援者です
野音最高でした!ソフト化も期待しています! できればDVDではなく、blu-rayでお願いしたいところですが・・・
- kogureC
2017/05/10 19:26
1件の支援者です
今回ライブに行くことが出来なかったので、映像化楽しみにしています!
- ItaruShibuya
2017/05/10 18:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- m miyashita
2017/05/10 16:41
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuuji0036
2017/05/10 12:54
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sugarking
2017/05/10 11:23
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yachiiyo
2017/05/10 10:36
1件の支援者です
チケット取れなくて、会場外で聴きました!DVD楽しみにしてまーす!!
- watarusama
2017/05/10 07:36
2件の支援者です
高知からいつもライブなどで応援しています!まさかこんなプロジェクトが始まっていたとは全く知りませんでした。びっくり!!またいろいろなプロジェクトで心をワシズカミしちゃってください!
- maripyo88
2017/05/10 02:26
1件の支援者です
久しぶりの野音、開催を知りとても嬉しかったのですが残念ながら行けませんでしたので、DVD楽しみにしています(^ ^) それと6月横浜に伺えるのでそれも楽しみです!
- yusuraume
2017/05/09 20:11
1件の支援者です
野音最高でした!DVDとっっっても楽しみにしています!!
- mari1105
2017/05/09 19:05
1件の支援者です




