クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. concretebaka

    2017/05/09 18:57

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. numa6136

    2017/05/09 17:42

    13件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. sunako

    2017/05/09 17:34

    1件の支援者です

    クラムボンの音楽が大好きです。これからも応援しています!


  4. cartorolle

    2017/05/09 17:28

    10件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. Koki Aiso

    2017/05/09 14:37

    2件の支援者です

    クラムボン大好きです!応援しています!頑張ってください!


  6. kotar1d1

    2017/05/09 13:09

    1件の支援者です

    E.Pツアー行きます!応援しています!頑張ってください!


  7. haneji45

    2017/05/09 12:47

    12件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. kamehiro

    2017/05/09 10:02

    1件の支援者です

    野音ライブとても楽しかったです。映像化が待ち遠しいです!


  9. 0b5e7l8l11e

    2017/05/09 00:22

    1件の支援者です

    頑張ってください!


  10. fighthi

    2017/05/08 23:49

    1件の支援者です

    野音さいこーでした(°_°) 酔っ払いすぎて、帰りに波よせて歌いながら泣いてました。。。


  11. tatami67

    2017/05/08 23:18

    7件の支援者です


  12. Fumihiko Doi

    2017/05/08 22:20

    1件の支援者です

    夫婦揃ってスキです。


  13. tukidate

    2017/05/08 22:02

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. Maki Asada

    2017/05/08 21:00

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. wakabayashi14

    2017/05/08 20:32

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. cix14038

    2017/05/08 20:11

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. kadomeg

    2017/05/08 20:11

    1件の支援者です

    野音には行けずでしたが、ツイキャスでの配信でキブンを味わうことができました!!夏のツアーとDVDが届くのを心待ちにしております★


  18. fujimu

    2017/05/08 19:48

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. qouip

    2017/05/08 13:50

    2件の支援者です

    先週の野音ライブ素晴らしかったです。一生に一度は野音でクラムボンを見たいと思っていましたが、人生初の野音でこんなにも早く見れる日がくると思いませんでした。今後の人生が不安です。 また見れる日を楽しみにしています(^^)


  20. kumii24

    2017/05/08 09:20

    1件の支援者です

    私のかけがえのない存在になりました。出会う事が出来て本当に良かった。ありがとう。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!