2020/05/31 21:59

BGM:SAIGAN TERROR 2nd Album“Anatomy of Saigan”より、“EVERYTHING”

こんばんは、運営の白石です。
更新が遅くなりました。本日の活動報告です。

今回動画で流している曲は、SAIGAN TERROR 2nd Album“Anatomy of Saigan”です。
SAIGAN TERRORは20年以上高円寺で活動するバンドです。
ドラムのアユミは、先日のドムの屋上でのラップ配信でも、ドラムを叩いてくれたことが記憶に新しいかと思います。

昨日は、すがまりんごさんのネットラジオの収録や、高円寺にある配信スタジオを見学してきました。

環七とJRを交差する信号の名は、「高円寺入口」。高円寺の端であり、高円寺の入り口に位置するのが、ヒマナイヌスタジオです。素晴らしい環境の配信スタジオでした。また、トイレにはレアな電子機器も飾ってあり、それを見ていると、なかなか外に出ることができませんでした。またしても、高円寺の絶対値を広げているスポットに出会い、鳥肌が立ちっぱなしでした。

そして、最後に、このTシャツ。高円寺を代表するデザイナー、R.G.B 剱持さんが、期間限定のTシャツをデザインしてくれました。

昨日からドムで販売。今日からネット販売も開始します。

もうすぐ5月も終わりますが、このような音楽でモッシュが起きる日が近づいていると思うと、そろそろ運動を始めようかなと思います。

これからも皆様の期待に応えられるよう、今後も様々な取り組みを発信してまいります。
引き続きよろしくお願い致します。