2020/06/03 19:35

BGM:ミッシング箱庭 【孫悟空 on the 金斗雲】

皆様いつも応援ありがとうございます。運営の白石です。
ご報告が遅くなりましたが、昨日1日の活動報告を行っていきます。

今回は、超ヘナヘナなのに、なぜか脳みそに突き刺さる音楽をバックに活動報告をしていきます。

アーティストのミッシング箱庭。曲は、孫悟空 on the 金斗雲。ボーカルの大柴くんは間違いなく高円寺の絶対値を広げたアーティストの一人です。

僕が初めてやったスタジオライブはアフタービート南口の最上階でやった大柴くんの企画でした。その日の影響もあり、ドムでのスタジオライブが当たり前になったのかも知れません。

昨日は、一日中パソコンと睨めっこ。しかし上手くいかないことばかりの苦しい一日でした。

夜8時からは、第二回ドムの再開に向けてのミーティングを開きました。
私達サウンドスタジオドムは、7月1日よりスタジオを再開させて頂きます。

もうひとつ、スタジオ再開までに、Gスタジオを中心に、配信LIVEができるよう少しずつ準備をしています。この活動報告でも、その様子がお伝えできればと思います。

苦しい一日でしたが、再開に向けた希望と、真夜中にパソコンの問題もひとつ解決したので、これからがまた楽しみです。

これからも皆様の期待に応えられるよう、今後も様々な取り組みを発信してまいります。
引き続きよろしくお願い致します。