2020/05/11 12:00

本日を持ちましてBARAF緊急支援プロジェクトが終了致しました。


目標金額から予想を遥かに越える金額が集まりプロジェクト達成となりました。

これは264名の皆様よりご支援頂きました結果です。



まずは心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!


私自身みんなのBARAFを守りたいという思いだけで、今回クラウドファンディングを実施させて頂きましたが、プロジェクトリーダーとして、BARAFのために、柴のために、目標達成出来るのか不安な気持ちもありました。

でも、そんな不安はすぐにかき消され、日々皆様からの優しさを感じ、クラウドファンディングを実施してよかったと思うことができました。


皆様からの頂きましたご支援金は責任を持って全てBARAFへ渡させて頂きます!


まだまだこの先、この世界がここ静岡がどんな状況になるのかはわかりません。

しかしながら、皆様から頂いた愛と優しさをこれから先も繋げていけるように今出来ることを考えわたしなりに、BARAFを応援していきたいと思います。


尚、ここからリターンの準備に入らせて頂きたいと思います。

準備が出来次第、個別にご連絡させて頂きたいと思います。


お時間頂きまして申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いします。


そして、まだまだ不安な日々が続きますが、皆様どうかお身体ご自愛ください。


また沢山の皆様とBARAFでパーティーできる日が来ることを願っております。


そして、オーナー柴からは、また改めてご挨拶されて頂きたいと思います。


最大級の感謝しかありません。

本当にありがとうございました!



プロジェクトリーダー MAI(和田真依)




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?