2020/08/21 15:00

皆様こんにちは!金子です。

8月16日(日)にロイをFIPから救う2回目のプロジェクトが終了致しました。ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません(>_<)

2回目のプロジェクトでは389名の方から121万8500円のご支援をしていただきまして無事目標金額を達成することが出来ました( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )本当にありがとうございます!

1回目のプロジェクトと合わせると延べ1094名もの方がロイを応援してくださったことにただただ驚き感動しています( ;∀;)

ご支援してくださった方、SNSなどで拡散してくださった方、1回目のプロジェクトからずっと応援してくださっている方、2回目のプロジェクトでロイのことを知り応援してくださった方、全ての皆様に心より感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございます!!


続いて8月16日の定期検診についてのご報告です。

前回がこちらです。


前回と比べると白血球数が半減しました。血小板の数値も基準値を下回っています。血球の項目は全てしばらく正常値を維持していたのでやはり休薬が原因かもしれません。

尿素窒素(BUN)とクレアチニンについては共に前回値より下がりました。

そして今回のA/G比がA:2.5、G:5.8なので0.43でした。また総蛋白(TP)が8を超えてしまいました。今回も腎臓のケアをしながら引き続き経過を観ることになりました。数日前から食欲不振と下痢の症状があった為3種類の薬が追加されました。体調の悪化がなければ再び2週間後に検診に行きます。

こちらが明細です。


最後にお礼の品についての重要なお知らせです。7月よりお礼の品の準備をしておりますが、画像の編集などがなかなか上手くいかず思うように進んでおりません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )休薬期間に入りロイの体調が思わしくない日も増えた為作成に手を付けられない日も増えています。

当初は8月の発送を予定しておりましたが、大変心苦しいのですが9月に延長させて頂きたく思います。何卒ご理解の程よろしくお願いします。長らくお待たせすることとなり申し訳ありません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後も日々のロイの様子はTwitterやInstagramでさせていただきますので引き続き見守って頂けると幸いです。

活動報告も検診などの際に定期的に更新させていただきます。


https://mobile.twitter.com/forRoy3

https://www.instagram.com/kane.risa