2020/08/06 12:00

こんにちは!

皆様いつもたくさんの応援本当にありがとうございます!

こちらのプロジェクトも残すところあと10日となりました。

現在までに286名もの方にご支援いただき感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!!

引き続き見守っていただけると大変嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


本日は8月2日の検査結果のご報告になります。この日は血液検査と久しぶりにエコー検査もしました。

こちらが血液検査の結果です。

前回値と比べると、BUN(尿素窒素)とクレアチニンが大幅に上がってました…。

 BUN : 37.3 ▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸ 43.2(➚)

クレアチニン : 2.28 ▸▸▸▸▸▸ 2.50(➚)

腎臓の数値に関しては、注射薬に変えてから自宅での点滴を怖がるようになってしまい、先生と相談して点滴の回数を減らしていたことが影響してしまったのかもしれません…。今回からまた元の回数に戻すことになりました。

そして、

TP(総蛋白) : 8.6 ▸▸▸▸▸▸▸▸▸ 7.9 (➘)

AL(アルブミン) : 2.6 ▸▸▸▸▸▸ 2.5(➘)

GL(グロブリン) : 6.0 ▸▸▸▸▸▸ 5.4(➘)

A/G比 : 0.43 ▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸ 0.46(➚)

こちらは全体的に前回より良い結果となり少しほっとしました。

エコー検査のほうは腎臓の変形は相変わらずでしたが、他の臓器は全て問題ないとの事で良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今後のことについてですが、ロイは4月10日よりFIPの治療薬による投薬を114日間1日も休まず続けてきました。この薬はとても濃度が高く強い薬の為、本来長期間の投薬の仕様になっていないようでこれ以上投薬を続けることが出来ないそうです。

A/G比が低いままの状態で休薬せざるを得ないことに不安な気持ちも大きいですが、腎臓の薬やサプリメントや点滴などで今のまま症状を抑えられるようしっかりケアしていきたいと思います。

前回の活動報告で明細を載せるのを忘れてしまったので今回一緒に載せさせていただきます。


こちらは注射薬の購入明細3回分です。




治療費に付きましては後日改めてまとめたものをご報告させていただきます。


今日で休薬してから5日が経ちました。日によって寝てばかりの日もありますが、発熱などもなく投薬中と変わらずに過ごしています(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

このまま自己の免疫で症状を抑えられるよう願っています。

寛解まではまだまだ先は長いですが、これから先もロイと一緒に過ごせるよう頑張っていきます!

まもなくクラウドファンディングも終了となりますが、あと少しロイにお力を貸していただけると大変嬉しいです。

どうかお願いいたします(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )