2020/09/27 17:00

こんにちは、金子です。

定期検診に行ってきたのでご報告させて頂きます。

8月30日 休薬後4週目の結果

9月27日 休薬後8週目の結果

相変わらずA/G比の上昇はありませんでした。

腎数値が4週目の時と比べると今回はだいぶ上がってしまいました。

原因としては腎臓が悪化したと言うよりは体重の増加に寄るものだろうとのことでした。4週目から8週目にかけてなんと500gも増えていたので先生も苦笑い(^_^;

対処法はやはりなるべく腎臓用の療法食を食べさせるしかないようです。

腎臓フードはあまり好きじゃなくて食べないのでしっかり食べて欲しくてつい好きなフードをあげてしまうのですが、、と話したら、

どちらかと言うともうぽっちゃり猫さんなので少しずつ切り替えて行きましょうと言われてしまいました( ̄▽ ̄;)

5キロくらいまで体重を増やそうと思っていましたが、すでにぽっちゃりらしいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

今日からまた腎臓フードを少しずつ混ぜてあげることにしました。

2回分の明細です。

次回の診察は11月です!

経口薬投薬中は2週間ごとに、注射に切り替えてからは毎日、そして休薬してからまた2週間おきに通院していましたが、ついに4週ごとの通院になりました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

決して数値が良くなった訳ではありませんが、体調が安定している証拠なので嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回の診察までに腎数値の改善を目指して食事のケアをしっかりやっていこうと思います!

いつもロイを応援して下さってありがとうございます!

ロイは末期からの治療で数値の改善も見られないため寛解まではまだまだ遠い道のりになりますが、これからも見守っていただけると嬉しいです。

日々の様子はTwitterとInstagramに載せています。

https://mobile.twitter.com/forRoy3

https://www.instagram.com/kane.risa

お時間あればご覧いただけると幸いです。

時節柄、皆様もご自愛くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)